初心者なカメラ部(一名)のブログ


by mikimiki70
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

作品撮り

この前、あずんこちゃんの先輩の美容室の
作品撮りなーーんてものに参加させていただきました。
なーんとオイラとあずんこちゃんが写真を撮るのさ。

ショボショボカメラマンですが、
呼んでくれるなんてありがたい。
千里山9時集合なのにあずんこちゃんとはりきって
7時集合で現地へ乗り込みモーニング♪

そして打ち明けられた事実。
2人カメラマンで15人のモデルさんを撮る。

( ̄□ ̄;)!!

そうだったのか!!

a0168041_2312527.jpg

美容室でセットしてる人なんて、まじまじ見ることないから新鮮!
あずんこさんとそれぞれ別れ撮影開始。
休憩するヒマもなく撮りつづける二人。

とり終えた時はグッタリでした。
でもいい経験ができてたのしかった!

つづき~写真です
[PR]
# by mikimiki70 | 2010-10-28 23:29 | 写真日記
ペットボトルのカルピスのフタがちゃんとしまってなくて
カバンの中がプチ洪水でした。
財布も携帯もベタベタです。
どうもこんばんわmikingです。

行ってまいりましたよ今年も。
100万人のキャンドルナイト

今週は茶屋町。
これがまた一緒に行こうと友達を誘うが「彼氏といくねん♪」とか
彼女といくねん♪」とか
4人の人にふられたわけです。

若干寂しくなりましたが、行ってやりましたよ一人で。

へへーんだ。

着くなり友達カップルを発見。
後から盗撮。

なぜか友達カップルの写真を撮らされ退散。

a0168041_0394291.jpg


あったかーい気分になりますね★

a0168041_13144994.jpg


キャンドル作成&スタッフの皆様いつもありがとう★

a0168041_13152910.jpg


家でひとりでキャンドルナイトをやってみましたが★

a0168041_13164438.jpg


友達に気持ちが悪いといわれましたよ★

a0168041_13191692.jpg


来週は妹といってきます♪
[PR]
# by mikimiki70 | 2010-06-04 00:53 | 写真日記

鶴見緑地へおでかけ

妹(三女)と鶴見緑地の咲くやこのはな館にいってまいりました。

a0168041_22241624.jpg



まぁあれですね。
色んな世界の花がみれるとあって、
高山に咲く花や、暖かい地域に咲く花、熱帯雨林に咲く花・・・

a0168041_2224329.jpg



各コーナー温度や湿度が違ってすごい管理やねー。
熱帯雨林はムンムンシトシトですわ!
レンズくもるくもる(-_-;) 

んでちょっとびっくりしたのが砂漠で生きる植物、「奇想天外」という植物について写真等かざってあったんですが、これが・・・・すばらしくキモイ!
奇想天外にたかるカメムシの写真もあり、ひょえ~~~~( ̄□ ̄;)!!ってかんじでした。

鶴見緑地、めちゃんこ広いね。
びっくり。
1日じゃまわれませんよ。

世界の庭みたいなんもあってなぜか
コスプレイヤーたちが集結し、写真撮影会みたいなんしてました。

で、私たちも手持ちのモデルで撮影会。




たすけて~~~~~
a0168041_22261325.jpg





ん?どうしたんやきみ??
a0168041_22265312.jpg





おおこりゃ大変やないか!いますぐ助けたるわ!!
a0168041_22271788.jpg





あ!!!!!!!!!!!!
a0168041_22274014.jpg






あーーーーー・・・。
a0168041_2228484.jpg





すまん。
a0168041_22283767.jpg

[PR]
# by mikimiki70 | 2010-04-26 22:29 | 写真日記

花見頃

お友達の結婚式の席札書きをたのまれ、
指が曲がってはいけない方向に曲がってしまいそうです。
どうもこんばんわ、mikiです。

お花見の季節ですね!

ですがそんな予定もなく・・・
一人できんにくマンケシゴムとともに散歩してきました。
a0168041_17251030.jpg

近所までぷらぷら。
写真をとってたら花見をしている酔っ払いのおじちゃんに
話しかけられる話かけられる・・・。
すいません、お酒いりませんから!
すいません、からあげもいりませんから!

a0168041_1731695.jpg

結構ちゃりんこ停めて歩いた為か、おじちゃんトラップがいっぱいだった為か
ぐったぐったになりました。

そこで癒し系甥っ子君2号の彦たん♪
a0168041_17253399.jpg

くっちゃいたいですw
[PR]
# by mikimiki70 | 2010-04-08 17:34 | 写真日記

草津温泉

甥っ子のおもちゃ、壊してしまいました。
ごめんなさい。
どうも、mikiです。

スノーボードで群馬県にいきました。
春スキーですねーもう。
リフト券、ええおっちゃんがくれてテンションあがりました。
そのおっちゃんの事をなぜか社長と名づけました。

これで私のシーズン終了でございました。
a0168041_237375.jpg

今期もありがとう。

そして念願の草津温泉にいってまいりました。
a0168041_2394454.jpg

温泉街に湯畑が・・・。
硫黄の臭いスンゲー!!
硫黄の臭いスンゲー!!
二回いうたけどめちゃ臭い!!

硫黄の臭いは異様な臭いでした。
硫黄の臭いは異様な臭いでした。

はい、ごめんなさい。

はいったけどね、今までのランキング入りするぐらい良い湯でしたよ。
群馬県って草津温泉だけじゃなくて色々温泉あるから、
またいきたいです。
スベスベツルツルでございますよ。
どうしようこれ!
[PR]
# by mikimiki70 | 2010-03-27 23:18 | 写真日記